ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

貸し布団きました!

今日は地味な感じの作業ではありますが、

 

1.貸し布団11組きました!

2.追加注文しておいたオーダーカーテンがきましたのでカインズにとりにいき、とりつけました。

3.カインズで、ウッドデッキ用テーブルを買い、持ち帰って組み立てました。これすごく重くて💦 マンションでも使っているのですが、台風でもひっくり返らないなかなかの強者なのです。岩をもってるみたいに重かったけど無事組み立てました。

f:id:peterpan20013:20230921182837j:image

あと、天然水追加で買ったり、ベランダ用のスリッパ買ったり細かにいろんなものを買いました。

 

今日でほとんど作業は完了です。

離れも母屋も掃除をしておきました。

 

母屋と離れはしっかり綺麗になりました。良かった良かった!

 

あとは、時間ができれば、離れ2があります。あと書庫も。

この二つはもうお金はかけられません。頑張って片すのみです。でも今は考えたくありません。おそらくDIYで整えていくと思います!

 

よく頑張ったと思います。とりあえずおつかれさまと自分に言っています💦

もちろん夫さんとふたりでがんばりました!夫さんがいなければこんなには頑張れないですから。。