ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

母屋にバイク

次男くんのバイクを、母屋に移動しました。

f:id:peterpan20013:20231026222210j:image

母屋の倉庫の戸を格子戸にしていただいたのは実はこのようにしたかったのです。

しかし、原付、ホンダのズーマーなんですがすごい重量で。運んでくださった業者さんは優しい方で💦

先日夫さんと整理をしたのですが、やはりかなりロングなので、母屋着いてから早々に頑張って重い荷物を移動させました💦 アドレナリンでまくっていて、後日腰が痛くならないか心配になるほどです。 

 

でも無事入ったのでよかった。

工務店さんが作ってくださった階段と段差用の鉄板も大活躍です。本当細かく配慮してくださったのが、ここでもよくわかりました。

f:id:peterpan20013:20231026222627j:image

タイヤの空気が抜けているのでなんとかしないとなあ。。