ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

山売却の事務作業を

してました。

封筒がたくさんいるので、書類の作成をして、戸籍謄本とりにいって、免許証も警察署にとりにいき、妹に支払いを送金したり、夫さん土曜日に上京するのにお花料をおろしたり。。夫さんと結婚するときにお世話になった方が亡くなられたのです。あと、なんと夫さんの今の職場の前任者さんも亡くなったとかで。。

なんだか寂しいです。

 

ワードで資料を作ったので、コピー機でUSBに保存したのを印刷しようと思ったら、ワードのファイルは印刷できませんですと。。 

なのであきらめて、コピーできるものだけしておきました。夫さんがPDFファイルにしたらいいんじゃない?と。なので帰宅してまずはPDFファイルに変換する作業を初めてやってみました。案外簡単にできました!

 

で、今は夫さん遅番だったのでお風呂用意して遅い夕食準備中です💦

 

今朝は4時ぐらいから起きているのですっかり眠いです。また夫さんとふたりで居眠りするのかなあ。すっかりおじいちゃんおばあちゃんしてますねー。😅