ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

愛媛9日目

今日は

拭き掃除

すこしだけ洗濯物を干して

大根と鶏肉の煮物をつくり、

お風呂をちびっと手伝い、

あわててロールキャベツを作って

次男が18:30に駅に着くというので、お迎えに。

いつもより遅かったのですが、月曜日だから大丈夫かなーと思いましたが、残念ながらホテルの駐車場がいっぱいで💦

どうしようかと思いましたが、とりあえず夕食とってホテルに戻り、車を駅前の駐車場に入れ、そこから先日買った自転車でホテルに戻りました。荷物が少ししか運べないのは不便ですが、腰痛のわたしには楽で良かった。。ほんと助かりました。

 

 

しかしこの駐車場問題は困りますね。

今泊まっているホテルは、自転車を室内に持ち込めるので助かっていますが、駐車場に余裕がないので、夕方には取り合いになってしまい、近くにある駐車場もすぐにいっぱいになってしまうという。。。

少しだけ距離はありますが、余分な支出も24時間で500円というのさ助かりますが。。。

 

明日はお昼に3号くん、耳鼻科へ再び行くことになりました。なので、午後からになります。午前中少し時間があるので、買い物に行ってきます。