ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

荷物

今日は長男家の来訪のための荷物が届く日で、わたしの郵便物とともに16:00から18:00までは在宅しなければならなかったので、それまでに銀行などの用事をすませました。

車に乗ったらレガシィちゃんがPM2.5で真っ白になっていました。天気予報みたらこの2-3日は天気がよい分、2.5もたくさん降るようです。

でもやはり明日のことを考えると洗車、洗車!と思ってしまう。。。

 

銀行まわりしたとき、ガソリンスタンドの横を通ったら、ぼちぼち洗車も混雑してきそうな、年末らしい感じで車がたくさん入っていました。

 

帰宅して、宅配と荷物待って、その間に夫さんの夕ご飯も準備して、台所換気扇もきれいにしてと。。

夫さんいつもの通りパンクチュアルにご帰宅。夕飯食べていただき、遅れて着いた長男家の荷物も受け取って、荷物をつめこみ、ついでに段ボールも詰め込んで、本家に。

また荷物を詰め込み、それから可燃ゴミ溜まっているのも詰め込んで、帰宅。

あとは、明日、またわたしが最終の掃除をして仕上げです。はい。

 

いよいよ年末です!

忙しくなります!でも楽しい時間を迎えられるとワクワクしています。