ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

アドレナリン切れました💦

昨日は、Iさんを船橋まで送って、そのあと首都高が結構楽しく運転できたので、湾岸には行かずふたたび都内経由で東名高速道路へ。久しぶりに東京インター通りました。

 

そこからは段々とアドレナリンが切れてきて、海老名でトイレ休憩した後は、もう限界になってきて、なんとか足柄サービスエリアに。ここでもうアドレナリンはゼロ。尽き果てここで朝まで休憩。寒かったです。それからまた走り出したのですか、藤枝で再びダウン。

 

暑くなって起きたらもうお昼前で💦

藤枝パーキングは暖かいのかな。いや静岡が暖かいのか。

f:id:peterpan20013:20240130155129j:image

梅?が綺麗に咲いてました。

さてここからは目はぱっちりしてくれたので、浜松いなさジャンクションで新東名から東名に。気のせいかもしれないけど、東名のほうが車量が少ないためかのんびりした気分で走れます。

 

音羽蒲郡で降りて国道23号に入ります。バイパスなのですが、蒲郡インターは繋がっておらず、工事をしていましたが、かなり進んでいました。ここつながるとかなり有効活用できます。

蒲郡の町を見下ろしながら、西尾からの碧南市にある甘栗屋さんへ。

 

f:id:peterpan20013:20240130160559j:image
f:id:peterpan20013:20240130160555j:image

ここは年中無休なんですが、一昨年のお正月の3日に行ったら休みだったので、わたし的にはロシアンルーレット店認定しているんで、開いてて良かったです💦

再び23号バイパスに戻り、ここから桑名にまっしぐらですが、ガソリン入れてから帰宅します!もうすぐです!