ピーターパンの何でも日記 Part2

家族と友人に近況を伝える日記

長男がきてくれました。

長男くん、1号くんが発熱するも頑張ってきてくれました。明日ご用事があるので。

新幹線で東京発で桑名まで2時間ちょっと。千葉から東京駅まで時間がさらにかかるから。。ようこそいらっしゃいましたー!って感じです。よくぞお帰りくださった。。お嫁ちゃますみませんです💦

 

なので今日は色々と準備してました。昨日からですが。。自分の部屋は荒れ果ててますが(おまけにシーリングライトが壊れて暗闇。。。)、ゲストルームはちゃちゃっとすればいいので楽ちんですが、なんとなくいろんなところを掃除してました。

昨日あまり寝れてないので今日は寝れるかな?あしたからソピル(運転手)なので💦